2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/21 V.LEAGUE Div1 ウルフドッグス名古屋 -FC東京

@パークアリーナ小牧 別に本文を書いて下書きに入れているのですが、日の目を見ることがなさそうなので、タイトルだけ。 こんな折ですが、小牧まで行ってきました。古賀幸一郎の現役引退。

2020/21 V.LEAGUE Div1 WD名古屋 -FC東京

@パークアリーナ小牧 昨年の秋、今季のVリーグが基本的には観客を入れてそれなりの試合数で開催されると決まったとき、喜ばしく思った一方で、自分は観戦を控え目にしようとも考えた。観客数の上限が収容人数の半分。行きたい人が行くべきだろう。県をまた…

令和3年3月歌舞伎公演『時今也桔梗旗揚』

@国立劇場 行きたいとは思いながらなかなか予定が立たず、千穐楽の日に滑り込み。 前庭の桜は種類が豊富。木によっては少し見頃を過ぎて葉桜になっていたものもあったけれど、休憩時間にたっぷり桜見物をした。満足。 演目は、明智光秀がモデルの武智光秀が…

2020/21 V.LEAGUE Div1 FC東京 -JTサンダーズ広島

@墨田区総合体育館 今季、ホーム&アウェイ、土日同一カード連戦、1会場1試合、なので、FC東京が東京で試合をする機会が多い。良いことである気がする。わたし自身はもともとは、1日2試合観たい派、1試合だけだと腰が上がらない派だが、ホーム&アウェ…