2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちげんきですよ

先の週末(17〜20)の旅行の記録を書きかけて初日で寝落ちしたまま現在に至っています。この前の土曜に続きを書こうと思っていたのに1日爆睡していました。夕食は友人に夕食に誘われたのをいいことにリクエストして焼肉。外出ついでに主に通勤用の靴を二足…

自分用覚え:ファンレター(らしきもの)を書いた

取り立てて騒ぐようなことではないのですが。すでに騒いでいますが。 7年ぶり3回目,ぐらい。もう少し多いかもしれないし少ないかもしれない。昔からの悪い癖で,何かにつけ物事を完遂するのが苦手なたちで,手紙を書いて中には封をして切手まで貼ったのに…

Vプレミアリーグセミファイナル開催中(ニコ生付き)

レギュラーラウンド(3回戦総当たり)上位4チームによる,1回戦総当たりのリーグ戦。3日間戦って上位2チームは3/25*1に優勝決定戦をおこない,下位2チームは同日3位決定戦に回る。 初日3/16(金)の男子の結果は,東レアローズ(レギュラーラウンド1…

夫が姓を変えました

続きです。 2012-02-29 - 1000万人都市の片隅から 婚姻届を提出したときに妻の氏を選択しました。 (旧姓)タケルンバ卿と同じく,夫も婿養子ではありません。単に妻の氏を選択しただけです。夫とわたしの両親との間に親子関係はありません。 いわゆる謄本を…

祝い酒を飲みながら

今日はBUCK-TICKの櫻井敦司さんのお誕生日。 今年デビュー25周年ということで山のように予定されているイベントのひとつ,25周年記念のなんかすごいベスト盤CDがビクターとアリオラからそれぞれ発売された。初回限定版はCD3枚にDVD1枚と写真集がついて1万…

Vチャレンジリーグ川崎大会(最終週)に行ってきたよ(3月3日分)

とどろきアリーナ ジェイテクトスティングス3-0大同特殊鋼レッドスター 着いたときには第1セット終わりかけだったので第2セットから。ジェイテクトは最終週にして初観戦。 →J)9石田 2金丸 1マティアス 11安井 7小松 6高橋 L12興梠 D)18山下 15小林 9淡田…

2011/12Vチャレンジリーグ終了

動画班失格。ここのスタンド席はビデオ撮影にはもってこい(のような気がする)のつくりなのに。そして,今日のつくば対ジェイテクトは白熱の一戦だったのに。 フロアで見ることを選んでしまった。目先の欲望に逆らえなかった。ううう。 とどろきアリーナは…

おまえの「明日」はいつのことだよ

と突っ込みを入れられそうです。テキストエディタに断片はあるよ。 昨日はVチャレンジリーグ川崎大会(?@とどろきアリーナ)に行っていました。あっという間の最終週です。そして今日があっという間の最終日です。 本日優勝決定。そして,上位2チームが臨…