おまえの「明日」はいつのことだよ


と突っ込みを入れられそうです。テキストエディタに断片はあるよ。


昨日はVチャレンジリーグ川崎大会(?@とどろきアリーナ)に行っていました。あっという間の最終週です。そして今日があっという間の最終日です。


本日優勝決定。そして,上位2チームが臨める上位リーグとの入れ替え戦への切符のもう1枚の行き先が決まるのも今日。ひとつは昨日の試合終了時点でつくばユナイテッドサンガイアが初めて獲得。


2位争いは現在1敗で並んでいる富士通ジェイテクト


細かい計算はよくわからないけれど,直接対決ではないのに同時進行なので同時には見られない。


11時試合開始なら1コート×4試合にしてもいいじゃーん。


すでに第1試合には遅刻する時間だけれど,もそもそ行ってきます。終わったら仕事じゃ。


昨日は深夜に泣き言をいい,そのあと楽しい話をしていたら,寝たのが4時半ですよ。あはは。