パナソニックパンサーズ内定勝手に紹介・その1


企画説明→勝手にVリーグ入団内定選手紹介

田城貴之(とわの森三愛→筑波大#7/つくばユナイテッドサンガイア)MB・192cm/右


田城3兄弟ワーイ*1だったり,「週刊マーシー」だったり。太腿まわりを測定したら競輪選手なみの数値だったり。プレーだけでなくにこにこ笑顔といじられキャラで抜きんでた存在感を放つ田城。


当たり負けしない吹っ飛ばされないしっかりした体つき。その両脚が綺麗にAの字を描くサーブの破壊力も高い。得点をキメタ時の全力の騒ぎ方もいい。


……ええと,うん。ちょっと今年あんまり筑波見てなくて。つい過去形で書きそうになる。


あの破顔一笑をたくさん見られるといいな。

筑波大


*1:上の弟が東海札幌で下の弟がとわ。凱旋となった2012東日本インカレ@札幌で3兄弟そろい踏み。