2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今思いついた

12月は(パソコンと回線がある日は)毎日なんか書こう。1行でも。 「ついったーはじめるとぶろぐこうしんとまる」現象を地で行ってるからなあ。この間久しぶりにちょっと長いエントリ書いてたら,書いてる途中でいつのまにかログアウトしていて,ちょっとし…

アジア大会バレーボール男子金メダル!

うりゃっ。

お買い物

いろいろ買ってきた。 ヨドバシ 東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA RD-BZ800出版社/メーカー: 東芝発売日: 2010/09/27メディア: エレクトロニクス クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見るこれで今シーズンはばっちりだぜ,イェイ☆…

11月吉例顔見世大歌舞伎午後の部@新橋演舞場

ひらかな盛衰記 逆櫓,梅の栄,都鳥廓白浪 の3本。 チケット取ったのは直前の木曜未明。そろそろ来年のお正月の国立劇場の内容が出ているのではないかと思い立ってふらふら見ているうちに行き当たってしまった。12月の日生劇場に行くのは日程上難しそうなの…

「目が合った」は100%錯覚です:したがき

学芸会でもお稽古ごとでも部活でも趣味のサークル活動でも,一度でも照明のあたるステージに立ったことがあれば,ステージ上から客席なんて逆光でほとんど見えないことは知っている。まして,知り合いでもないのが数千人ずらずらと顔を並べていたところで,…