2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大学リーグ1−2部入れ替え戦にちょっとだけ行ってきた

駒澤大学玉川キャンパス。二子玉川駅からバスで15分ぐらいか。 かねて懸案の美容院などの予定をこなしてから向かったところ,第3試合(男子の1試合目)の第2セットが終わったところで到着。 ドア開けたらアリーナ。パイプ椅子が2列ぐらいあって,あとは…

プロ野球クライマックスシリーズ開催中

ただいまファーストステージ。パ・リーグはシーズン3位の西武ライオンズが2連勝で,福岡ソフトバンクホークスとのセカンドステージに駒を進めた模様。西武つええええ。 セ・リーグは,土曜日はヤクルトが勝ち,日曜日は巨人が勝ち,1勝1敗で明日の第3戦…

平成23年度天皇杯全日本バレーボール選手権大会関東ブロックラウンド

(10/27:すでに記憶にないけど追記したふり) @栃木県鹿沼総合体育館(フォレストアリーナ) 関東男子は4枠。A〜Dの4グループに分かれて3セットマッチのトーナメントを戦い,それぞれの勝者がそのまま代表になる。 A〜Cが5チーム参加,Dは6チー…

2011年度関東大学リーグ男子1部・まとめその1

htmlのテーブル書く根性がないので画像貼りまくりです。そして作成したExcelの諸々は基本的に全日程終了後に手元の資料やメモを見ながらアナクロに手入力したものですので,著しく正確性を欠いている可能性が高いです。間違いがあればご指摘いただければ嬉し…

HAPPY BIRTHDAY

今井さんの誕生日。Lingua Sounda の誕生日。 BUCK-TICKデビュー25周年に向け新レーベル発足 - 音楽ナタリー 来年でデビュー25周年。デビューしたときのアーティスト写真とおんなじ構図の新しい「今」の写真。 時を重ねて,今があって,そしてこれからがある…

関東男子1部リーグ11日目(最終日)

中央大学3-0法政大学 中大は,前日の痛すぎる敗戦を引きずっていなければよいのだけれど,と思ったけれども,殿様試合を展開していた模様。 隣を見ていた。ということですが。 今回のリーグ戦では法政はちゃんと見られず仕舞いだったように思う。たまに得点…

関東1部男子10日目

1週空くと,勝手が分からなくなる。東日本インカレ以来の日体大健志台キャンパス。 第1試合の試合開始にちょっぴり遅れて到着。某チームのたちとうさんに Why? 中央大1-3国士舘 隣メインで観ていたので,こちらはほとんど見ていないのですが。1・2セット…

体操世界選手権男子個人総合

テレビ放送を途中から見ていた。今日の21時からと知らなかったので放送開始には間に合わず,第3ローテ(?)途中から視聴。 採点競技って,点の付き方が分かりづらいし,人の主観からは逃れられないので,順位は気にしすぎないことにしている。 結果を出し…

天皇杯・皇后杯関東ブロックラウンド@鹿沼総合体育館フォレストアリーナへの行き方

日程 ・10/22(土)女子 (組合せpdf) 9:00開会式 9:30競技開始 ・10/23(日)男子 (組合せpdf) 9:00開会式 9:30競技開始 4コート進行。コート割りは未確認。Dがサブアリーナなら富士通と日体大は去年に引き続きということに。 関東はずっと3セットマッ…

3連休3日目

しごとのことをすっかり忘れている快晴の朝。明日が怖いなあ。 かなまるがたくさん仕事を抱えているにも拘わらずこっちに出てきてくれたので,土曜日は仕事環境を整えるべく横浜のパンパシに宿泊。 パンパシ2度目だと勘違いしてたが,行ってみると記憶にあ…

関東1部男子9日目

今日の酔っぱらい度は昨日よりは低め。たのしんだものがちだ。 遠い遠いと悪評(?)の東海大学湘南校舎,わたしは大好きです。今日で今季の訪問はおしまいかと思うと寂しいぐらい。 駅から大学までの,学生アパートや民家が立ち並ぶ近道商店街の雰囲気,丘…

関東1部男子秋季リーグ8日目(酔っぱらい仕様)

あばばばばば。 出かける前にいらんこと書いたらさっそく能面試合をいっぱい堪能できたよ☆ つい先日始まったばかりのように思える秋季リーグもいよいよ佳境。 土曜日は14時試合開始です。コート2面で各3試合の計6試合。5セットマッチ。 そして本日のBコ…