またやっちまった


ええ,考えなしでした。


ばくちくさんツアーのファンクラブ先行予約に申し込むときに,神宮球場新橋演舞場は一瞬頭をかすめたものの,ばくちくさんの自宅近辺公演の数は限られている上に神宮と新橋演舞場はなんだかんだで数が多いので,結局ろくろく調べもせずに申し込んだんだ。結果,幸いなことに申し込み公演分すべて当選,万歳,なんだが。


4/5(日)千葉県文化会館大ホール(場所シラネ)が,ぷれみあさんセミファイナル@豊田市総合体育館の3日目とがっつり重なっている。ついでにいえば,チャレンジマッチ@神奈川県大和市・大和スポーツセンター体育会館の2日目ともがっつり重なっている。


ファイナルラウンドの裏でチャレンジマッチとか,ほんとに勘弁して欲しいんですけど,それはそれとして,またやっちまった。(前回はインカレの最終日がDIQ@アクトシティ浜松とバッティング)。うかつだった。ファイナルラウンドとチャレンジマッチは盲点だった。4月に引っ張るの忘れてた。愛知は愛知でも名古屋じゃなくて豊田だから移動しんどいし,ライブは日曜だからか18時開演だし。オワタ。チャレンジマッチは……行かなくて済むことになりたいんであまり考えない方向で。大和市ってドコー。


とはいえ,ツアーもこの日を外すと6/14の神奈川県民ホールまで近場の休日公演が無いから,ツアー始まって2か月以上お預けは辛いので,仕方ない部分はあったんだが。しかし。


うええええん。あんまり期待できないかもしれないけど4強残ったらどうしてくれるんだ馬鹿野郎(そうなったらたぶん千葉のチケットの方を裁くだろうか,裁くだろうな)。チャレンジマッチ行ったらどうするんだ(考えない)。


横着せずに,関連スケジュールは調べて一元化しなきゃいかんよなあ。今,プライベートでスケジュール管理ツールを何一つ使っていないので。手帳も持っていないし,iCalも使ってないし。今になって気になってスワローズの試合日程観に行ってみたところ,最初の神宮週末試合は10-12。12日は東京体育館神宮球場ハシゴかな。


あ,ちなみに,ちょうど今オフィシャルサイトで一般先行予約受付やってます。


http://www.buck-tick.com/live/live.html


さて,試合はじまた。