あれから1か月


ここしばらくどうにも調子が上がらない。やる気が起きない。楽しくない。


といいつつ,野球観戦やら観劇やらライブやら呑みやら,都度都度心の底から楽しんでるので大丈夫なんですが。


ふだんとちょっと毛色の違う仕事で勝手がワカランとか,季節の変わり目なのがイカンとか,気圧が低いとてきめんにアタマに響くぜとか。


まあそんなかんじ。


で,こないだの土曜にその件をかなまるに愚痴ったら(なんでも彼は,わたしのメンタルについてそうとう気を張っているそうな。もともと不安定なところがあるからな),原因ははっきりしてるよ,と。


ということで,今日はあの(公式発表があった)日から1か月です。


1か月も経てば知らず知らず忘れていて,それについて考えることも意識することもないんだが。


でもまだ根に持っていると思う。立ち直れてはいない。


近頃はいろんなものをシャットアウトしています。うん。損してる,いろいろと。


時が解決するんだろう。時しか解決しないんだろう。


しかしそろそろ秋の週末の予定を立てねばなりません。スタンディングツアー(+合間にちょこちょこファンクラブ限定)の先行が……。クライマックスシリーズと秋季リーグと,さて,スケジュール確認するだけでも大変なんですが。


夏休みの予定も経っていないのに。9月の5連休はありがたいが,かえって夏休みを取りづらい。お盆は避けたいんだけど,なかなか微妙だ。