今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】果物入りヨーグルト、ナイススティック、野菜乳酸菌ジュース


【午後のおやつ】春雨スープ


【夜】ピザ、サラダ


雨模様の天気だったので外出する気が出ず,終日家で野球中継を見ながらだらだらと過ごした。家の片付けでもしようかとか言ってたような言わなかったような。


晩ご飯もどうしようどうしようと言いながらピザ屋のちらし検討。1人でMを食べるんだから2人ならLだろうとL(ドミノの季節メニュー)を頼んだが,1人Mのときはイタリアンクリスピーなどの軽めの台で食べることをうっかり忘れていた。ふわふわパン系の台でLだとさすがに3切れぐらいでお腹いっぱい。食べきったけど。