自称「かわいいボディ」


Mac mini。うぅむ,また妙な物を。そしてたしかにかわいい。


しかし,これを見て「弁当箱か?」と思ったのはわたしだけではないはず。


というか,これとそっくりの弁当箱を是非出していただきたい。さすがにアップルが自ら弁当箱の製造販売をすることは望めないだろうからサードパーティーで構わない。素材はできればこいつの外装に使われているのと同じ酸化被膜処理されたアルミニウム製(無意味)がいいけど,それは弁当箱として考えたときに適当でないかもしれないので,アルマイト。是非アルマイト。白だからって,弁当箱によく使われている樹脂製の普通に白いのではおもしろくない。


そんで,ちょうどCD/DVDのスロットぐらいの位置に蓋の端がくるようにする,と。


小物入れにもなりますよ。CD&DVDを立てて並べるのに如何でしょう。


ただし,今時のお弁当箱は鞄に入るように細くて長いのが人気(主流)とも聞きますが。


以上,情報ソースは風邪引いたそうなかなまる。