筋肉痛と二日酔い


昨日は1年ぶり(←って言い方で合ってる?)2度目のバドミントン大会。わたしは前回ドタキャンしたので初参加。


職場近くの公共施設の体育館を1時間ぽっきり借りて休み休みゆる〜くバドっただけなのに,ちょっと動けばすぐ息が上がる。そして今日は利き腕と利き足見事に筋肉痛。


おまけに,バド後夜9時半から11時すぎまでさんざ飲み食いしたために二日酔いも併発。酔って帰りが遅いときのお約束で朝4時ごろまで起きていたので(そして10時前に国勢調査回収の調査員さんが起こして下さった),睡眠不足なのか二日酔いなのか,なんかふにゃふにゃ。眠い。


この時間になっても月曜火曜締め切りの仕事たちのメド立たず,でももう最後の1人になったっぽいので,気持ちが切れますた。おうちに帰ります。帰りにごはん食べるかー。座りっぱなしだったからあまりおなか空いていないのだが。


明日は生理痛も併発の予感。う〜,眠い。銀座どうしよう銀座。イタリア展。ちゅぅか仕事。でも家ではしない。絶対しない。重いだけ損。


ところでPowerBookG4は無事購入の由。8まんえん……。