来週は仙台に行こうかと考えています(本気)


黒鷲旗以来のバレーボール公式戦に予想以上に血液煮えたぎらせてしまった。


今シーズンは東京体育館の試合にプライベートの予定が重なり気味で(ex. 2/11,3/11)あまり行けない。でも仙台以外の地方試合はおもいっきし遠いので,行けるとしたら来週の仙台ぐらい。


仙台大会は23〜25の3日間。23日は東京で忘年会なので無理だけど,24,25の1泊2日で行こうかな,とか。幸い24日は14時試合開始なので,朝もゆっくりで大丈夫そう。


ただ,ざっと調べたところ,東京から仙台まで新幹線で約100分。交通費は片道約1万円,それに宿泊費とチケット代2日分……正気か? でも行きたい。クリスマスイブにひとり,駅近くのビジホに泊まるってのも乙な趣向じゃないか。仙台行ったことないし,観光がてら(たぶんそれは無理)。