早くも来月の予定


11月22日(日)の昼から夕方にかけて京都か大阪あたりで遊んでくださる方,いらっしゃいませんか?


かなまるがY森氏の結婚式・披露宴で不在のため,ひとりなのです。夜はさとのや友の会に行く予定(幹事には言ってない)。


前夜の宿泊はかなまる下宿,らしい……けど,体調面でほんとうは気が進まない。そもそも家主が京都に戻ってくるのかも怪しい。土曜日の彼は学会だか打ち合わせだかで朝から夜まで東京だそうなので。ワタシは夫の動向は無視して当然のようにOB会に出ますけれども。


無理に人に遊んでもらわなくても,一人でのんびり京都観光客観光をすればいいんだけど。毎年1年で一番の観光シーズンに京都に行っているにもかかわらず,ここ数年はこれっぽっちもそれらしいことをしていない。京都市内にさえいなかったりする。それか漫画喫茶に入り浸るとか洋服を買いあさるとか,過ごし方はいろいろありますわね。