2007-05-21から1日間の記事一覧

中大と言えばはしかですが。

「みなさんはしかにだけは気をつけてください,多摩地区大流行のようです」ってうちの会社の人。午後から来てたみたいだけど,まさか罹患してないよね。だったら来るわけないよね,来ないでよね。 人のこと言えないんだけど(インフルエンザ時前科持ち)。 …

中大OB調べてみた(暇人)

といってもわざわざ調べ上げる根性はないので,2年前に興味本位で中途半端にリストアップしていたVリーグ選手の出身大学一覧を引っ張り出してきた。 参考元はその時手元にあったVリーグの年鑑(=滅多に買っていない)のみ,対象は興味のある範囲のみ(=当…

中大優勝おめでとう(支離滅裂)

2001年以来の優勝だそうだ。それも圧勝っぽい。黒鷲を鰈にするーして優勝。そんなに強いならちょっと見たかったぞ黒鷲で(←大人しく関東大学リーグを見に行きましょう)。 あの人が監督で優勝かー,と,なんか変な感慨があるんですけど(知り合いでもなんで…

もふもふ見逃した

ぐああああ。NHKスペシャル「パンダ子育て日記」。会社出る前に聞いてそれは是非見ねばと思っていたのに帰る途中ですっかり忘れていた。気がついたときにはもう35分だったよ。もふもふ(涙) 6月2日(土)午後8時からBSハイビジョンで1時間半の拡大版再…