メール,コメント,Webサイト。

皆様諸々ありがとうございました。<エヴァの件。


それにしても「読書のいずみ」のザ・対談はおいしい人をひっぱってくるのがうまいですな。


はてなダイアリーのキーワード「新世紀エヴァンゲリオン」もかなりの充実っぷり。8年以上前のアニメーションなのに,流石と言おうか。


朽木団の“スール募集”を見て「わたしらが入ったときは極太明朝だったよな」と懐かしくなったものですが。


「世界の中心で愛をさけんだけもの」の謎は解けたけれど,道楽娘さんが書いている「哲学系か社会学系かの本の言葉で、「世界の中心で○○を叫んだ○○」というのがあったと思うのよ。」(道楽日記;2004/06/26)という謎は残っている。さらなるマニアな方,どうぞよろしく。


直接関係ないけど,あいのさとこさんも例の血液型当てでA型と出たそうな(彼女もA型ではないとのこと)。その辺,血は繋がっていなくともやはり姉妹。