NEC(男子)決勝戦進出です。


第5回大会以来だから6年ぶり。わたしにとっては観戦6シーズン目にして初の決勝戦進出で,つい涙ぐんでしまった(雰囲気に飲まれやすい)。はるばる遠征して良かった。


相手は今シーズン5回対戦して1度も勝っていない(「惜しい試合」すらない,一昨日もストレートで負けている)東レ。しかも彼らは確か,決勝戦進出は何度かしているのに優勝経験がない。色々厳しい。しかもわたしも会社休んだ日に色々発覚したそうで今週の金曜日厳しそう……うぅむ。物量的な問題よりも心理的な問題が大きい小心者。4日間はがんばるよ。早退する勇気(←甘え気味)。16時過ぎに会社出れば(試合前のイベントは無理でも)試合には間に合う(←甘えすぎ)。チケット買わなきゃ(←まだらしい)。


あ,赤ロケ(女子)も決勝戦進出だ。うひゃ〜。