パームレストが熱くて仕方ない


ひさしぶりにのんびりまったり土曜日。昼間っから窓を開けても風も入ってこないし暑い。考えてみればもう7月に入ったんだった。しっかり夏だ。月日が経つのがはやい。


個人的には今年の梅雨は梅雨らしかったと思っている。梅雨寒だったしいつも曇っていた。


梅雨が明けると夏が来るなあ。忘れていたこの暑さ。じっとしていても汗が滲んでくる。雲がはれると陽射しも強くて,いろいろと面倒な季節。


シーツとバスタオルと枕カバーをいっぺんに洗濯機に放り込んでいる。現在ぐるんぐるん中。気持ちよく乾きますように(もう夕方近いが)。


昨日は久しぶりに焼き肉に行き,その後さらに呑みに行き,なんだかんだでしこたま飲んだ。赤のサングリアと白のワインはどちらもすっきり辛口でおいしかったが,鬼門のワインをそんなに飲んだら後が怖い。幸い途中で具合が悪くなることなく帰宅できたが,判断力の欠如著しく,なにやら凄まじい状態で寝ていた。