2007-09-29から1日間の記事一覧

東横イン@桜町通

ホテルの近くにはおしゃれでおいしそうな飲み屋さんがたくさんある。いいなあ。連れがいたら絶対に飲みに行くのに。一人で飲み屋に入るほどお酒に強くない。 新横浜駅で買った柿の葉寿司がまるまる残っているので,晩ご飯はそれ+コンビニで買ってきたサラダ…

終わった

キャパ1800で多分千人いない。ほぼ最後尾で19列目星野側。近くてよかった。

タクシー

15分もの道のりで迷子にならない自信はないのでタクシー。 それっぽい人が電車にも駅周辺にも一人もいないのは予想外。

豊田市

間違ってるのか? それらしい方向がわからない。

知立(ちりゅう)

乗り換え中。読めないって。 雲が低く垂れ籠めていて、どうやら雨降りの模様。 既にバッテリーが…。

豊橋

車窓の風景を楽しみながらうとうとしているうちに豊橋に着いた。あっと言う間。 名鉄特急に乗り換え。

新横浜

ひかり377号に乗車。西へ!

会社出た

仕事を片付けに行くと言うよりも仕事の資料を取りに行ったと言った方が正しい。 職業柄仕方ないが鞄が重い。

素晴らしき曇天

おはようございます。シャワーを浴びている間に可燃ゴミ回収されちゃってちょっとがっかり。 朝ご飯も食べたので,髪を乾かして出かける準備をします。9時には出たかったけど,この様子では早くても10時になりそう。(と書いている間に10時も回ってしまいま…