2005-04-20から1日間の記事一覧

おいしければなんでもいいのだが

レピシエから長3の封筒が届いていて,何かと思ってあけてみたら,先日の試飲イベントで出していたお茶に取り違えがあったとのことでその報告とお詫びの手紙だった。 何も買わなかった(=実質被害を受けていない)わたしは,ミスは誰にでもあることと鷹揚な…

ミーハーというか気が多いというか

今更どうすることもできないのでこの辺に書いておしまいにしたいのだが,昨日は指定席と自由席を上下に分ける通路の自由席側1列目で見ていた。指定席への入り口には,チケット確認のためのスタッフが常駐している。最初いた子はどうやら10時までのバイトだ…

本日水入りにて定時退社キャンペーンは中断

いつも通りの時間に帰宅。朝もいつも通り寝坊してしまったので,抜けるに抜けられなさそうだったからわたしにとっては恵みの雨か。明日こそ万難を排すべし。 横浜戦だから,前売りで買えば内野指定席のペアチケットが適用になるのだが(巨人戦阪神戦以外に適…

3日間限定定時退社推奨単独キャンペーン実施中

しかしその日出る予定のゲラが手元に届いたのが5時半(定時)を回っていて,それをその日の内に宅配便にのせなくちゃならないんだからその時点で今日は失敗。どうしてもってことなら最初から他の人に頼んでおくこともできるが,そこまで徹底するようなキャ…