タンドリーチキンのサンドイッチ276円


や,嘘じゃないんだけど。


昨日の37円は勘違いで,銀行から預金を引き出した後で鞄の底から500円玉が発見されました。


今朝も行きがけにヴィ○フランスで上記サンドイッチを購入,11:30〜12:00で打ち合わせだったので,帰りにド○ールでアイスソイラテMとコロッケサンド購入。12時過ぎたら飲食物を取り扱う店はどこも急激に混むので,並ぶのイヤなわたくしは朝一応昼食を用意していた,と。しかし微妙に12時前で空いていたので飲み物買いに入店,そしてうっかり買ったのがコロッケサンド。しかし買ったはいいけどいったいいつ食べるんだよ。夕飯かなぁ。夕方にコロッケサンドか……重い。


わたらせさんがお弁当作ってはるよ……。うぅ。


自作弁当持参って体重と食費のスリム化には役立つだろうなー。いやいや。


今朝の体重(誰も知りたくはなかろうが)42.3kg,体脂肪率20.7%。夕食の摂取有無は翌朝の体重にはどうやら影響しないらしい。


ようやく周りの人から,稀にではあるけれど「少し痩せた?」と認めてもらえるようになってうれしい。


今日は働きます。