幸せバトン


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?


1位


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?


・大きなケガ病気無くここまで来ている


・希望の学校に進学でき,意に沿う範囲で職につけた


ひとつ,言霊が怖くて書けないことがあるのでふたつだけ。


3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?


午前4時40分にかなまるから電話がかかってきたことだろうか。さいきんぼんやりしているので,この1週間の出来事がわからない。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?


ぼけーっとしているか,焦ってしまうか,どっちかと思う(どっちも自覚はない)。


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


何も思い浮かびませんでした。おいしい食べ物を食べることそのものなら結びつくけれど。強いて言えばケーキかなあ。苺が一粒乗った白い生クリームのショートケーキ。


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?


水前寺清子の「365歩のマーチ」だろうか。これも特になし。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?


世の中が平和で,自分を含めまわりの人たちに憂いがないこと。


そのような状況の中ですやすや眠れると幸せを感じます。


8.この人のしあわせが知りたい!と思う人にこのバトンを渡してください


他人のしあわせには興味があるがバトンを渡す力が残っていない。


ちょっと弱っています。単に眠いだけ。


ではでは。NEC勝利祈願。