神宮球場ゆかたでナイター!


http://www.yakult-swallows.co.jp/fanservice/yukata_night.html


7月16日。今日,ゆかたをクリーニング店に持って行ったら,仕上がり14日って言われたな。間に合わないこともないけど。新しいゆかたも間に合うと思うけど,白地だからあの手の場所に着ていくのは……といいつつ,神宮に着ていくために買ったんじゃなかったのか自分。


でも,普段の試合ならまだしも,そういうイベントに女1人っていうのは,かなり寒いですよね,きっと。諦めよう,うん。汚れ阻止の手段も思いつかないし,燕柄のゆかたは諦めた(着てみてあまり似合わなかった)し,燕柄の帯も買っていない(というか見つからない。見かけた人がいたら情報希望)し。


どなたかおつきあいいただけませんかね。雨天中止で。今シーズン,ずっと1人で観に行っているので,それが癖になってしまって,なかなか誰かと行く(誰かを誘う)ことができなくなりつつある。


このイベント,スワローズ公式WEBよりも先に丸井のサイトで知ったわけですが。丸井で9日までにゆかた本体を買うと抽選でこの日のチケットが当たる他の特典があるそうな。小物だけではダメなんだそうで。


http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/profit.html


玉木宏かっこいい。初めて見たのがNHKの朝ドラ「こころ」の花火師さんの役だったので,ゆかた姿(のシーンがあったかどうかは忘れたが)もなんだかはまって見える。


でも巨人戦なのか……。巨人戦は内野のペアチケットもないし,微妙だなー。