今年の黒鷲旗は5/1〜5/6


ということで,連休前半は実家にでも帰れってことでしょうか。しかし28日には既に予定が入っているので実家に長くもいられない。全通はしなくてよかろうと思うのだが,グループA(サントリーNEC東海大つくばユナイテッドさんがいあ)のリーグ戦は面白そうなので,やはりグループリーグから観たい。NEC東海大! それってどこのOB対現役。東海大がんばれ(ぇ)。


ぷ8チーム,ちゃはFC東京,東京緑,TUVジェイテクト(泉川!),大学は東海大,筑波大,早稲田大,日体大。そんなかんじだそうで。日体大なんだ。なんとなく国際武道大とかほうせ……はおちたっけねとかちゅうお…………とか,おおさかさんぎょうだいとか,いないのはいないで寂しいなあ。大学枠もうちょっと多くてもいいんじゃないかでもリーグ戦と天皇杯と重なってるのか。きついな,こりゃ。