ゆき部北海道合宿より帰宅しています


飛行機が30分(40分か)ディレイで,日付が変わるぐらいの時間に帰着。悪天候の予報だったけれど概ね順調で良かった。


おいしいものたくさん食べて,がんがん滑って,充実の4日間でした。


たいてい吹雪いていたけれど,初日と最終日は眺望も確保できたし,2日目にはナイターも滑った。ナイター楽しかったー。


最終日に見たイゾラ山頂からの眺めは絶景。この2年間いつも吹雪いていた「ヘブンリービューコース」,視界不良の白い世界が「ヘブンリービュー」なのではと冗談を言っていたくらいですが,晴れてみたらほんとうに白銀の世界。真っ白い樹氷が立ち並ぶゲレンデに太陽がきらきら反射し,遠くには洞爺湖


敷地が広くてコースが多いので,全体的に人も少なめ。さらっさらの片栗粉スノー。すんばらしいコンディション。素敵。


しかし寒かったです。いつもは,雪山でもウェア着てれば寒くないじゃんって思ってたけど,今回は寒かった。


詳細は(書ければ)追って。