2008-05-03から1日間の記事一覧

三好0-3サントリー

サントリーは冨士田桑田メロ栗原二木阿南佐別当みたいなスタメン。 三好はセッターが新人の竹井で小川オンソム舩越森岡徳丸リベロはこおろぎみたいなスタメン。 女子のCコート、久光-NECとJT-東レがどちらもフルセットにもつれてCコートが最後になりました…

NEC0-3パナ

22-25 23-25 22-25 ちゅうかさぁ……。 隣も飛車角どころかが落ちまくりのサントリーが三好にストレート勝ちしそうな勢い。 あかんやろ。 菅くんはまあ。トスアップは上手いかな。これから考える。 柴小屋は何本か期待させるスパイクがあった。 でも育成モード…

柴小屋キタ

それにしてもみんなレセプション悪すぎ。決定率も悪すぎ。ブロックにかかりまくり。 何一つ良いところが見当たらず自分へのフォローのしようがない。こんなんでどーするつもりよ。育成もそろそろ飽きた。

コメントうまく投稿できないので

この場を借りてありがとうございます。清野もうちょい見たかった。清水の次のオポ候補? 今は飛車角落ちまくりのパナ相手にガチで大苦戦している青い人たちにイライラしています。なぜあっさり2セットダウン。 菅はトスが速いのがいい。でもしばらく拒絶感…

新しいチーム

Aコート第4試合は16番対決。そうか菅がスタメンか。 菅細川菊地前田金子大角L古賀。 大竹川村白澤今井ふぇりぺまつたL永野。

JT2-3東レ

ぼちぼち。 スタンドに三好の井上さん。 パナメンに小西。本当に岩田も宇佐美もいなくて大竹が一人で上げている。うわぁ。

遅かったか

2番の人はいるけど1番の人と3番の人と9番の人がベンチアウト。スミーのキャプテンマークが急ごしらえ風味。

合成0-3堺

本日男子初めてのストレート試合。AコートがBコートを追い抜いた。 3セット終盤は堺の木内のサーブでさくさく。 これで少し会場の人口密度も下がるはず。 Aコート第4試合はパナが白ユニ。 Nの柴小屋と菅はいきなり若い番号来たなあ。

順天堂大3-2警視庁

順大元気だなあ。ラリーの粘り勝ちの印象。順大ユニフォームは背番号見づらいしBコート(というか東海大)メインで見ていたので詳細不明。 Aコートは順調に進行が遅れています。堺のエンダキの頭が凄いことになってる。 Bコートの東レは相澤スタメン。 どの…

東海大3-1つくば

清水八子抜け(らしい)の東海大がつくばに勝った。塚崎福田の両レフトとリベロ小田が大活躍。 件の名前のわからないレフティは序盤はサーブ以外空気だったが終盤にはたまにアタックを打っていた。 東海大は第3セット中盤にスパイクミスなどが続いてじわじわ…

東海の25って誰?

プログラムに名前がない。

黒鷲3日目(遅刻)

到着したらAB両コート第1試合第3セット。 Aコートの立命館大は2セット取っていたみたいなのに第4セットは野々村の決定率が上がらず12点、第5セットもわりとあっさり決まり、あまりいいところは見られず。新人の森田アトムのノータッチエースがかわい…