いろいろ


マリみて妹オーディション」(又借り)読了。ごちそうさまでした。


絽の着物が欲すぃ。梅雨対策にポリエステルの小紋と雨コートも欲すぃ。手頃なハンドバッグも欲すぃ。言うだけならタダ。夏にボーナス出るのかな(金遣い荒くなってきたな)。


自分の母親は健在だし彼女とは長い付き合いなので今更どうもこうもないが,じゅんこさんとこにお邪魔すると母親が増えた(?)みたいでうれしい。


かずぽんに対して学年年子の兄はわたしにちょっかいをかけさせたがるのだが,双方照れ屋さんなので(自分で言うか)なかなか絡めない。意識的に避けているわけではけしてない。まぁぼちぼち。


メイド喫茶(とっさに思いついただけ)。


トルファン某所での写真を同じツアーに参加していた方からいただいた。今「はてなダイアリー」のプロフィール欄に載せている写真(去年のG.Wにワットアルンで撮った)からちょうど1年だし要素も似通っているので差し替えようかと思ったけれど,顎が上がりきっている上にあまりに口がタマネギ部隊(への字)なので,もうちょっとまともな写真がないものかとしばし待ちの姿勢。できれば去年の写真と同じTシャツ着ている日のがあると楽しいけど,ないかな。


写真と言えば,旅の前半で何度かT氏と2人で写る機会があったのをいちいちわたしが断り続けていたら,結局1枚も2人きりで写っている写真がないままになってしまった。やはり旅の前半がハイライトだったのよね。