無事に

バンコクに着いています。スコータイホテルのえぐぜくちぶすいーとは、バスルームと居室がすいーとになっています。リビングスペースも広いっちゃあ広いけど、ベッドとの間に間仕切りはなく。バスルームが無駄に広い。ほんとうに広い。洗面台もクローゼットもトイレも二つずつある。
ラジオ兼CD兼DVDのプレーヤがテレビの下についていて、BOSE社製。とっても素敵。ipodの類のプレーヤもついているっぽい。すげー。
BOSEといえば、行きの飛行機(TG677)の隣に乗っていた白人紳士がBOSEのヘッドフォンをしていて、あれはくわいえっとこんふぉーとではなかろうか。羨ましい。
エアカナダとのコードシェアだったらしく、欧米系の客も多かった。日本からは15分違いでANAの便があるからか、空席も目立っていました。
すわんなぷーむは今までの「東南アジアに来たぜ」臭のまったくしない、現代的なおされ建築。でも、広い原っぱだからって無駄に空間を使いすぎで、降りてからパスポートコントロールまでの長いこと長いこと。成田の比じゃない。
朝ごはんを食べ終えてまったりしています。今は11時すぎ。
今日は生まれて初めてネイルサロンとやらに行ってみる予定。