某所(?)経由でS/N聴き中


S/Nといえば今回のツアーで本編で「誤解」をやっていてちょっと嬉しい。


スケジュールをにらみつけても10月は揺すっても叩いても出てこなそうだ。10月14日(日)が新潟なので,その日のうちに帰れるかしらと新幹線を調べてみたが,どうやら20時過ぎには出ないと帰ってこられないみたい。土曜なら一泊できたのに。そもそも10月は渋谷でやるので,なんとかするなら渋谷なんだろう。職場から1時間弱で着くだろうから,気合いさえあればどうにかならないこともなかろうが,最大の問題は切符がないことで。


7月のzeppもそうだったけど,愛知が@ぴあに出てこないのは何か理由があるのか。


夜更かしするといいことない。早く寝よう。やはり平日に早く帰ろうとするといろいろと憂鬱。