奇遇


かなまるも11月10日の夜に京都会館に行くそうな。わたくしは第1ホール。かなまるは? よもや第2ホールの鳥肌実じゃあるまいな。(http://www.kyotokaikan.org/annai/annai.htm


ちなみに最後列。ぴあで取るときに1列って書かれてて心拍数激増させながら何度も目をこすったのに実は最後尾だった罠。


ご近所でも行くことがなければ存在を意識しない。先週末屋根を見て位置を確認してきた。小さい会場だろうとたかをくくっていたが,どうやら2000席規模のキャパシティらしい。豊田の経験をふまえると,土曜日とはいえ地方公演で2階席まで開放されるかどうかがいささか気になる。それこそぴあのサイトの座席表を見たときには2階席の表示がなかったような気もしないでもない。2階席のないホールだと思っていたぐらいだし。少なくとも1階は一般発売初日に最後列まで売っていたんだから杞憂だろうか。