俺絶賛酔っぱらい中


宅呑みサイコー。食欲増大。このところただでさえ暴食の気味があって来たる健康診断への不安材料(+着る物が入らなくなる懸念)というに,この上飲酒の習慣まで身につけてしまったら財布にも脂肪にもマズイ。


家で1人で酒飲むなんて1年に1度あるかないかなんで,前がいつか忘れた。うっきゃー。


午後3時ぐらいにどうにもいらいらしてストレスたまったら,一服するのがいいと思うんだ。コーヒーは常飲しすぎててききゃしないし,食べに走ると太るし。おかげで最近分け目が広がってきた(つい眉毛とか髪の毛とかぶちぶち抜いてしまう)。でもビル内で喫煙可能な場所は1か所だけなんで,そこに行く勇気はない。煙草もかれこれ年単位で吸ってませんけども。