物欲


話が変わりますが,↓このコートちょっとよさげ。


http://item.rakuten.co.jp/yukataya/68-0831/


冬の上着は道中着(実家からの借り物)と道行(ははうえからの借り物)があるんでアレなんですけども。冬場って上にどれだけ着ていても,脇から寒風が吹き込んで二の腕がめちゃめちゃ冷える。これだと袖の振りが閉じられてるからかなり暖かそうだし,移動中に袂が邪魔にならない。ただ,裄がMで68cmとちょっと長めだけど,いちばん上に着るんだったらまあいいかなと。


しかし,勢いでぽちっとするにはいささかご立派なお値段にすぎる。ラビットファーはなくていいからその分もうちょっとどうにかなるともっとよろしいのに。


それにしても,赤の色味って写真じゃ分かりづらいなあ。