帰宅しました


東京体育館がほぼ満員だったのが嬉しかった。去年のさいたまスーパーアリーナとはキャパが違うからともかくとして,前回東体で決勝戦したときはもっと人が少なかった気がする。北3Fの上まで自由席ぎっちりなのはひさしぶりだったんじゃないかな。


お客さんがいっぱい入るのっていいね。


2Fスタンドとアリーナ南の半分を埋め尽くした東レの応援席のスティックバルーンがムーミンのにょろにょろに見えたという意見あり。自分はもっと食欲が湧かない系のものに見えました。


ともあれ優勝おめでとうございます。


東レ強かったなあ。


ワタクシは,諸事情により,めっちゃ日焼けした気がします。曇りかと思えば陽射しが強くて軽く日射病モドキだわ日が陰れば寒くなるわ。当たり前なんだけど,外気って過酷。


たぶん自覚している以上に疲れてると思います。ふくらはぎもぱんぱん。


さあ,明日はもう月曜か。土曜日一日中寝ていたので今週は1日しか休みでなかったような感覚。決勝戦のテレビは今度にして,風呂入って寝ます。


洗濯物のことはとりあえず忘れてみても大丈夫かな(大丈夫じゃない)。