今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】パン(白パン&くるみパン+カシスジャム),ハーブ入りソーセージ,サラダ(キュウリ,レタス,貝割れ,りんご),オレンジ


【午後のおやつ】蕎麦(鴨なんせいろ),メロンパン,ソーセージ


【夜】ごはん,ヒレカツ,キャベツ,漬け物


【夜のおやつ】レアチーズケーキ


いわゆる義実家でも平然と昼まで寝ていたわけですが(前の晩遅かったし)。


蕎麦までが浦和,メロンパンは神宮の場外,ソーセージ盛りは神宮場内(今年から茹でソーセージになった模様。ぱりぱり感がなくなったし冷めやすいけど,脂っぽさが減ったのが個人的には○),夜はヒレカツ弁当を買って帰って家で食べた。直後にケーキ。食べすぎ。


近所のケーキ屋に閉店間際に滑り込んで買ったのが4号のホールケーキ。チョコレートプレートに名前を書いてもらったら,店頭の「本日のおたんじょうび」黒板に名前を書かれた。7日じゃないんだが。ろうそくもつけてもらったけどマッチもライターもないので省略。レアチーズケーキ溶けそうだし。


バースデー登板はならなかったが,7日は松岡の誕生日だったそうな。今季7度の観戦で,選手の誕生日と重なるのがこれで4人目(飯原→野口→浩康は応援団のペットで知った)。今まで滅多に経験ないのに今年はやたらと多い。


デパートのバーゲンで姪っ子の洋服ひとそろいスポンサード。