「いいな」のキッカケ・22


初めて,日付が変わってしまいましたよ。ふだんは帰りがけにちょこちょこコピペしているのですが。


todoが頭の中から完全に抜けてしまうのはどうしてなんだろう。


気を取り直していつものテンプレートから。


所属は,自分が認識したチームがスタート。
ポジションは,独断と偏見。

柴小屋康行(早稲田大→NECサントリー)OP/WS

4年のとき(2007)の黒鷲旗。豪快で素早いスパイクスイングが気持ち良い,早稲田のポイントゲッターだった。某プレミアチームの選手(当時は下っ端でビデオ係。今は揃って主力もいいとこ)が褒めていたのにものせられた。
当時は全然知らなかったんだけど,このときの早稲田のタレント揃いぶり。前年のインカレで中大を破ってベスト4入りしての黒鷲旗。北沢藤森の長野コンビ@富士通に,徳武や黒木。当時大学もチャレンジも見ていなかったわたしでも名前を知ったりその後知ることになる選手がずらずらと。