関東大学男子1部対戦成績(2013末)


秋季リーグの途中に作った物に,全日本インカレの結果まで加えて更新。


初出はこちら:2013-10-12 - 1000万人都市の片隅から

表のみかた


  • 対象チーム:2013秋と2014春(予定)の関東1部所属,合計13チーム*1
    ))
  • 対象試合:2010年以降の春秋各リーグと東日本インカレ,東西インカレ*2,全日本インカレ

左から3列について

  • 左から年度・大会・成績
  • 出場した大会を表示(直接対戦がなくても出場していれば行を表示)
  • 同リーグで2行にわたっているものは,上が総当たり(予選リーグ)/下が順位決定リーグ(決勝リーグ)
  • リーグ戦成績は「部-位」(たとえば1-5なら1部5位)
  • インカレは順位。空白はベスト16以下で未確認。

各大学のらん

  • 通算成績は「勝-負」
  • ○勝ち/●負け/-対戦なし
  • リーグ戦は2部での対戦や入れ替え戦を含む
  • 全日本インカレはグループ戦での対戦を含まない


初出時にも書いた通り時代錯誤な手作業なので,おかしなところがあればご指摘ください。


2014春スタート時の並び順にかえています。つまり,2013秋最終順位から,武大・法政入れ替え。

早稲田大

わせだ

明治大

めいじ

順天堂

じゅんてん

筑波大

つくば

中央大

ちゅうおう

法政大

ほうせい


このエントリに法政を入れるかどうか迷ったけれど,全日本インカレノーシード(グループ戦出場)からのベスト8ってすごいな,と思ったので入れた。3回戦近畿大,4回戦仙台大と,各地の雄を倒して,準々決勝で3位の順大に敗れた。4回戦はフルセットの激戦だった。サブコートだったのが残念。

国際武道

ぶだい


入れ替え戦で法政に敗れ,春は2部スタートとなる。

*1:コクシも更新したけど今回は掲載省略

*2:2012まで