2007-07-02から1日間の記事一覧

上の方の修正ついでに拾い物の清春セトリ

GROOVER 新曲(四月の香り・・・) 新曲(this picture・・・) 蝶 輪廻 TATTOO 忘却の空 少年 JOMK 3曲目(4曲目?)のがかっこよかった。MCが面白かったのでもう少し早い段階で喋ってくれれば良かったのにと思ったり。

B-T分セトリ@ZEPP NAGOYA

ANGELIC CONVERSATION Baby,I want you BUSTER MY FUCKIN' VALENTINE GIRL ノクターン -Rain song- RENDEZVOUS -ランデヴー- Spider (新曲) ROMANCE 夢魔 -The Nightmare- ICONOCLASM <EN> DIABOLO Montage (新曲) MY EYES & YOUR EYES スピード ア…

書き直すかも

行きの新幹線が偶然N700系だった。乗り換えのときに表示を見たら指定席は普通車グリーン車とも満席で,品川駅からだったので座れるかかなり不安になったけど(その次ののぞみは品川通過だったし),幸いなんとかB列を確保。普通の乗客にとっては特に何がどう…

名古屋に遊びに行ってきました

どうにかぎりぎり日曜のうちに家に着いたものの,お風呂入ったり洗濯したりしているとあっという間に時間が経つ。洗濯はもう終わっていて,洗濯機の中で洗い上がりの洗濯物が干されるのを待っているのですが,さっきからほかごとをしていて,なかなかとりか…