タニリョウコさんと言えば,

引き出物が緑寿庵清水の金平糖だそうですね。ニュース(?)かブロードキャスターで見た。お店の名前は出ていなかったけど,京都で金平糖で,モノの写真と店の中の映像まで出ていれば間違いようもないでしょう。ウェディングドレスのヴェールは8mだそうで,けっこうなことで。


ウェディングドレスは素敵ですね。憧れ。でも自分が着ることがあるのかどうか,それは些か疑問。


結婚式をあげたというニュースを読むとき,流れるように「じゅうどうのきゅうせいたむらりょうこせんしゅ」と言っていたのがおもしろかった。アナウンサーってどうしてあんなに噛まないんだろう(それが仕事で日々訓練に余念がないからか。)