この土日,人と会ってはしゃいでいたのですっかり忘れていたのだけれど,

今朝ふと思い出して会社についてからこっそりWebで確認したら,NECは昨日負けて5位確定。血管切れそう。腹もたたなけりゃがっかりもしないね。今シーズンはえらいあっけなかったなぁ。というわけで,わたくしには来シーズンはないかもしれません。いやけっこうまじめに。漸く冬場のたわごとにも平穏が訪れそうです。良かったね(誰に言ってるんだ)。


今日カレーライスを食べに入った店で読んだ新聞で,著しい情報不足をどうにか補完。在阪3チームがすべて4強に残るという,なかなか再来週の大阪は盛り上がりそうな展開(わたしは行かないと思う)。NECの今シーズンはほんとによく負けていたので(なんせ勝率が……),あれだけだめだめでも5位だったのはセット率がまぁまぁ良かったからか。それにしてもなぁ。負けるかなぁ。最後の最後の試合でねぇ。同じ日曜日に行われたラグビーカップ戦で緑ロケ神鋼に勝っていた。男子バレー部だけ廃部になるんじゃないのか,アンタ達。もうしらん。