闘風邪中


風邪との戦いについて書くと長くなるので今は書きませんが,結局悪化を止めきれず木・金とかなり具合が悪かった。今も良くはないけれど熱が下がった(と思われる)だけでも楽になった。しかし咳は金曜(昨日)ごろから逆にひどくなっていて,今も辛い。トローチを舐めている間だけは治まるのだが,舐め続けるわけにもいかないようで。のど飴も見つからないし。


昨日は午後からはだいぶ良くなったので,家に帰った後パソコンを起動することはできたけれど,文章を書くには実は意外とエネルギィが必要なんだなと。あと少し,もう一押し,気力が足りない感じが歯がゆい。でも,無理はしない方がいいしね。


そんなわけでメールの返事等ためています。ごめんなさい。