久しぶりにリアルタイムで「わかば」を見た


なので,1週間分ぐらいがわからんままなのだが。


そろそろ3月も中旬ということで,予定通り若葉が口を押さえてうつむいていた。さすがに「流しへダッシュ&リバース」まではしなかったが,この演出もベタというか,あまりに記号的すぎるのではないかとかねがね疑問である。その後彼女は「なんだか胸焼けがする」と言い,少ししてからお腹に手をあてていたもので,それによって視聴者に彼女の妊娠を知らせるのだった。


妊娠発覚時点で既に不快感を覚えるものなのでしょうか。なんせ経験がないのでわからない。だとすると,わかりやすいけど辛いなぁ。覚悟決めたり諸々準備したりする余裕もなく悪阻に襲われるのは困りそう。