シリーズ:体重測定(或いは「シリーズ:夕食」)


今朝は43.8kg。帰宅直後で43.7kg。じりじりと。


帰りに別件でファミマに寄った。今日はおやつも少なかったのでかなり空腹。たまには夜遅くに晩ご飯を食べてもいいだろうと(一昨日日付が変わる頃駅弁平らげたばかりだが)食料品の棚の前でにらめっこ。


しかし家に着くのは10時を回ることを考えると,価格やカロリーその他表示やら量やらが気になってなかなか決めきれない。あらゆる弁当類を手にとっては棚に戻しを数分続けた末に選んだのは,360円也のお好み焼き+焼きそばという大変ステキなものだった。


あ〜。幸せ〜。うま〜。こってり。ふはぁ。ウスターソースだー。


でも,歯ごたえがないからあまり食べた気がしない。歯ごたえと言えば先週買った水菜は生きているだろうか……。


ついでに,ファミマの機械から電子ぴあ経由で11日のチケットも買った。1試合しかないので,一番安い3000円の自由席。1試合しかないにしては高い。12日をどうするかは未定。3位決定戦あるし優勝決まるかもしれないので(優勝決定戦は3戦2勝方式),少しぐらいは贅沢してもいいかもとは思っているけど。