ご案内


本日金曜日23:15〜,NHKBS1で決勝戦1日目東レNECの録画放送あります。「どれどれ」と思われる方はどうぞ。BSだけど。


明日も23:10からあります。両日予定では午前1時までの枠だけど,どうなるかはわからん。


バスケ(女子)の決勝とおもいきり被ったので生放送じゃないんだよなー。Jリーグも開幕しているし(早いよな)。どうなんよ,この凋落ぶり。


目覚まし時計よりも早く6時に目が覚めたのに(その前に4時半にも目が覚めた)うだうだしていたら予定より家を出るのが30分ばかり遅くなった。やう゛ぁし。


風邪の原因でもあるが,なぜか膝から下が布団から出ている。寒くて目が覚める。それじゃ風邪も引くって。しかし対策が……少なくとも,やっぱり靴下は履いていた方がいいかも。


43.1kg(21.8%)だった。朝食はきなこミルク。……これだけだとお腹が空きそう。どうせ昼休み返上だろうし。