甘い物摂りすぎで気持ち悪い


朝ご飯と昼ご飯はそれぞれドトールのカフェロールとコロッケサンド。全く動かずお腹も空いていないのにコロッケサンドなんて食べている時点で既に色々過剰気味なのに,帰りがけに疲労感から甘い物が欲しくなって,午後6時過ぎにエクセルシオールカフェマカダミアナッツ入りの大きめソフトクッキー(超甘い)とカラメルラテM(超甘い)とブルーベリーチーズケーキ(普通に甘い)という一瞬で血糖値急上昇して鼻血吹きそうなコンボを飲食する。甘い物を食べているのに飲み物も甘いからさっぱりさせようがないという,或る意味辛い選択だった(莫迦)。


店に入る前は予想していなかった。おなかも空いていたんだろう。そんだけ食べることになるなら早めの時間ではあったけれどとっとと食事らしいもの(ラーメンでもスパゲティでも)食べればよかったと後悔しても後の祭り。


いまだに胸焼けっぽい気持ち悪さが残っている。まともに夕飯食べたくても鼻の辺りに血が溜まっているため食欲無し。急に眠くなってきてかなり眠いのだけれどエネルギーだけは余っている感覚がある。うへぇ。一つ一つはおいしいけれど,何にしても甘過ぎ。


でもとりあえず寝ます。もうすぐ1時だし。