@仕事場


余裕がないので昼ごはんは帰りのCA(確か)で出たパンを食べました。CAじゃなくてCZ(KHG→URC)だったか。CAでもらって食べさしにしているチーズクリームがはさまれたクラッカーも持参しているけれどこれは夕方のおやつにしよう。


オシゴトは予想していた以上にてんこもりで(予想外の事態が発生していたのではなく単に忘れていただけだが),現状を把握しきれないまま午前が終了。始業より30分弱早く出たぐらいでは取り戻しようもござらぬ。


松下の(と,まだ書くよ)北川氏が6月1日付けで豊田合成に移籍とのことで動揺中。プロ契約(たぶん)になっていたのも知らなかったし。この件思うところあるので詳細は帰宅後(気力があれば)。


仕事に戻ります。で〜んぴょ〜(壊←3時間は寝たけど)