旅の栞できた


ほりぃ仕事早い。素敵。


そして,藤○氏のわたしへの愛(つぅか過大評価つぅか)をひしひしと感じた。有り難いことだ。期待に添えず申し訳ない。


なんにしても,栞を作るのはけして最終地点ではなく,今週末には温泉宿泊そのものが控えている(ともすれば忘れがち)。


えーと,切符買って洗濯(!)して……。飛行機よりは新幹線だな。帰りの心配も一応しておいた方がいいのだろうか。適当でいいか。せっかく神戸市に行くのだから神戸の町中で遊びたい,と意味無くここで言ってみるテスト。


その場で口頭は苦手なので,質問への回答は或る程度考えておかないと。


別件の企画案だのたたき台だのが出てもいい頃合いだけど,遅々として進まず。とりあえず到達点の設定ぐらいしろよって感じだが。