ヤクルト3連敗だよ


あっというまに坂道転げ落ちる逆噴射。いろいろ絶望。悲観。いや,まだわからないし,打撃成績を見れば首位にいる方が奇跡なので最初から予測できていたことでもあるけど。


儚い夢だったな。と,既に諦めムード。いかん。しかしこの3連敗は痛い。どうして12安打で1点しか取れないのか。どうして相手チームより安打数が多いのに負けるのか。


いよいよ梅雨入りしたので来週の神宮球場対ロッテ3連戦は天候が危ぶまれる。週間予報では全て雨。中止になったらどうなるんだろ。18日(土)は雨で流れていた対西武1回戦が振り替わる(14時〜@神宮という心惹かれる……いやいや)ようだが,そこも雨になったら?