7月の予定なんざぁわからんが


きになる。


菊之助フィーチャーを観に行ってみたいが,週末の公演はあっという間に捌けたりするのだろうか。昼夜同じ演目とは言え,1か月しかないしな……わたしも全週末開いているわけじゃないし(つぅか,開いてる週末探す方が大変)。ううむ。


7月と言えば,2日3日は神宮で中日戦(デーゲーム)はあるし町田でサマーリーグはあるし代々木第一体育館でワールドリーグはあるし(←これは観に行く気ないけど),えらい盛りだくさんなんですけどそもそもどちらか1日しかとれないので非常に悩ましい。合成が出るならサマーもいいけど,ここは順当に神宮かな。


3連休は開けておきたいし,どうするかなぁ。しかし28歳の目標は独身生活謳歌ということらしいので,感じ悪い20代後半独身会社員女性っぷりをこういうところで発揮したいものだ。いちおう考えてみよう。1人遊び大好き。