ヤクルトスワローズ2006年新入団選手


高校生ドラフトのときからずっと気になっているんですが……高校生3巡目の上田剛史って,公式で今日初めて顔を見たけどどことなく顔も似て……ないかな。サントリー上田剛史って今どこで何してるんだろう。……と思ったら何事もなく在籍していた。他の誰かと勘違いしていたみたいで恐縮。こっしーの前に7番つけていた人かな(誰だろう。河野さんじゃなくて)。もう1人上田っていなかったっけ……ダメだ思い出せない。昔の名鑑を引っ張り出すほどのやる気はない。


サントリーサンバーズ#5


2006年新入団選手発表!


契約更改も若手〜中堅の無難なあたりからがしがし進んでいるけれど,最近公式しか見ていないから年俸の上下が全くわからない(その辺はあまり年俸に興味がないというのもあるが)。さっき晩ご飯を食べたお店に今日の毎日新聞の朝刊があったけど,月曜の球界はお休み曜日なのか他球団を含めてそれらしき情報は小笠原の入団発表だけだったっぽく。