しゃほーたん


新宿西口駅の前」の店でPHSの機種変更。念願のストレートタイプ。以前と比べて端末の種類が増えていてありがたい。WEBブラウザOperaでなくNet frontになったけど,それほど不便は感じない。何より,文字入力(漢字変換)が格段に楽になった。初期設定の待ち受け画面もかわいい。WEBブラウズに関してはいずれ旧esも手に入ると思うので(よろしくお願いします),そっちで。


アドレス帳(5人分ぐらいしか入っていない)の書き換えやらの為の1時間半の待ち時間に,NEW iPodのデモ(?)をしているフロアに遊びに行ったら,旧Shuffleのピンクが5,980円でワゴンセールされていた。なぜワゴンセール。7時までのタイムセールとのアナウンスに……ええ。4,600円で2年保障をつけたので,1万円と少し。Shuffleは1GBでディスプレイもないので,nanoに比べると割高感がある。8GBの新nanoと迷ったけれど,もともと携帯音楽再生機を持ち歩く人間ではない(からこそ30年間一度ももたずに生きてきた)ので,割よりも絶対価格かしらん,と。でもイヤホンが痛いので,BOSEIEが欲しいです(1まん5せんえん/笑)


明日は神奈川県民ホール。どきどき。