帰ってきました


いつからコミックバンドになったのかと,一瞬。


全体的にはとても楽しかった。席もすごく見やすかったし,ライブ向き曲が多くて気持ちよかったし。とはいえ,どじょうすくいの「ROMANCE」よりもできればどじょうすくいではない「スピード」を聴きたいので,ぱるてのんに期待。


静かな左右をよそに一人ふくらはぎ上下運動を続けてみたら見事に脚が疲れた。でも疲れずに帰るのは損な気がする。汗かいて疲れてナンボ,みたいな。間違ってますな。周囲は一人客の方が多いぐらいの勢い。3階なので。でも3階までほぼ埋まっていた(ぱっと見空席はなかった)。


うーむ。10月がまるまるあいているのがやはり勿体ない。渋谷公会堂はあっという間に売り切れていたし,ほかは土日がなかったりと日程が合わない。6日の栃木は行くかどうかかなり悩んでいたのだが,うっかり神宮の中日戦の前売りを買ってしまった(7日の最終戦のチケットが売り切れで行けそうにないので,せめて前日)のでそこも無理。なんだかどうにかならんものかね。